加圧トレーニングスタジオ Re-born
btn
btn
main main

スタジオでのウイルスの対策とみなさまへのお願いです。

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、人の移動や直接の交流が制限されています。
今後もウイルスと共存していくためにも、快適に安心して過ごせる空間を用意することをこころがけます。

「衛生管理」と「3密回避」

「衛生管理」ではスタジオ内の除菌対応、自身やみなさまの健康面の確認を行います。
「3密回避」マンツーマンでのトレーニングのため発生しづらい環境ではありますが、
1時間に1回の空気の入れ替え、換気にこだわり、従来のサービスを変化させて真摯に取り組んでまいります。

「衛生管理」対策

・通常の清掃に加え、スタジオ内をアルコールなどの消毒液による清掃と拭き上げを実施。
特に、手が触れる部分(ドアノブ、スイッチ類など)使用器具をアルコールなどの消毒液で除菌清掃しています。

・手指の除菌用アルコール機器の設置
 (ウェイティングスペースと、フィッティングスペースに置いています)

・接客の際にマスクを着用させていただきます。

・加湿器を使用して適度な湿度を保っています。
 (乾燥は、喉の粘膜の防御機能が低下させるため。梅雨など使用しない期間もあります)

・各部屋にcado、カルテックの空気清浄機を使用しています。

・トレーニング後は、パストリーゼ で手指を消毒しています。

・新型コロナウイルスのワクチン接種、5回目の接種を終了しました(2023年10月26日) 

会員様へご協力のお願い

・ご来店時に、手洗いまたはアルコール消毒をお願いしています。 

 (センサー式の触れないタイプで、中はパストリーゼ です)

・換気のため、フィッティングスペースの扉を開けておいてください。

・トイレをご使用の際は、便座の消毒をオススメします。

・便座の蓋を閉じて流していただくと、飛び散り予防になります。

・手洗い用のハンドソープを置いています。

・手洗い時はタオル以外に、ペーパータオルを用意しています。

・検温で37.5度以上の発熱が認められた場合、トレーニングをご遠慮いただく場合がございます。ご了承ください。

・マスクケースを2箇所に設置しています。ご入用の際はご自由にお使いください。

*使用アルコールは75%以上、パストリーゼは77%です。アルコール70%以上は、瞬間殺菌が可能です。

ページトップに戻る